篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

投票の締め切りまで、あともう少し

2005-03-07 21:35:04 | 「ふるさとCM」因島編
合併の調印が終わったので、ほんまに「因島市」としてラストチャンスになりました。
3月27日(日)の審査会で各賞が決まりますが、ネットでの投票は3/18(金)までの受け付けとなります。
いまも色々なコメントが書き加わり、涙モノではありますが、出来れば受賞して、ほんまに泣きたいと思っとるのはワシだけ?(笑)。

<CM放送スケジュール>
  日 時 3月14日(月) 16:50~18:56
  内 容 「三次市」と「因島市」

  ↓ 投票はこちらから ↓
第3回HOMEふるさとCM大賞
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第152回toto予想&購... | トップ | バイク、未だに入院中・・・ »
最新の画像もっと見る

「ふるさとCM」因島編」カテゴリの最新記事