篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

5/5ですよ。

2014-05-05 12:42:00 | 個人的な趣味と好み
もう倉沢さんの4/20と合わせて、30年ぐらい特別な日ですね。

 ※効き目には個人差があります

倉沢さんを生で見たのはFCイベントだけで、あと青森のラジオで、電話ではあるが会話をさせていただいた。
そして、森川美穂さんも一度ライブを観ただけだが、ラジオ番組の電話繋ぐコーナーで、ラッキーにも2回かかってきた事がある。
人生の中での、小さな幸せ、大きな思い出…。
お誕生日、おめでとうございま~す\(^o^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、スタンバイ中? | トップ | ブレないデイリー広島版が当... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事