篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜はWOWOWで、ポルノグラフィティの生中継!

2014-03-29 13:03:02 | ポルノグラフィティとTamaと因島
ワシは観られませんが、WOWOWの生中継って凄いよね~、「ビターゼ・タリエル(各自で検索!)」みたいじゃん(^o^)

◆WOWOWプライム 18:00~22:00

 生中継!ポルノグラフィティ「13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999”」
   ※終了変更の可能性あり

記念すべき“第一歩”を記した1999年のデビューから現在に至るまでのポルノグラフィティの軌跡と共に、皆さんの想い出を振り返ることができるヒット曲満載のステージだ。そんな熱狂のライヴから、2014年3月29日、ツアー・ファイナルとなるマリンメッセ福岡の模様を放送する。ポルノグラフィティのすべてを詰め込んだ音のタイムマシンへあなたを誘う。


延長の可能性は、アレでしょ?
「うた」の人が、ライヴと生中継にテンション上がり過ぎて歌詞を間違え、歌い直したりした場合でしょ?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えば「コンクリートっぽく... | トップ | 一日遅れで高くなる…。 »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事