いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

三蔵法師降臨! ~地獄級 水ノエルパーティ~

2014-06-10 19:42:59 | ワダツミ・三蔵法師降臨・関銀屏参上
こんばんは。
本日は三蔵法師降臨、ドラゴンボールコラボ、炎の神秘龍、焔の龍騎姫(ほむらのりゅうきひ)、闇の戦国龍が同時に来ています。

龍騎姫と戦国龍以外の過去記事はこちら

ドラゴンボールコラボ 超級
ドラゴンボールコラボ 改級
炎の神秘龍 地獄級

さて、三蔵法師は実は実装当時にチャレンジしております。が、その日はちょうど東京へ出張と言う名の旅行へ行っていたので記事を書きませんでした。

そして今日!!
別にやるつもりはなかったのですが、目的の番人が確保出来たので溢れそうなスタミナ分のみ潜っておこうと思いチャレンジです。

パーティはこちら。

水ノエル耐久パーティです。
このパーティで怖いパターンは光レイランが出て来ると、42,672のダメージを耐えないといけない部分のみです。

行くぞ!!



1Fねねこ三匹楽勝だぜぇぇぇえええ




ぇぇええええええ





ェェエ?!!!Σ(°□°;)




・・・どこで間違えた・・

おかしい・・前回チャレンジした時は足りていた記憶がある・・

これ光レイラン出たら終わりやん・・


いや!大丈夫だ!
何度かチャレンジしたが光レイランは一度も出ていない!
今回も大丈夫。問題ない



1Fはポコポコ殴るだけで倒せます。
ピンチになることすらねぇ
更にねねこは闇ドロップを水に変換してくれるという優しさが溢れた行動をとります
なんだこれは
ねねこは天使か?!



2Fはねねこ+ミノタウロス+はまひめ

ここも負ける要素はありません。
倒す順番としては、はまひめ→ミノタウロス→皿天使ねねこがオススメ。

適当に殴ってるだけで撃破です。







さあ次だ
大丈夫。
あれだけイメージトレーニングしたんだ。
きっと木レイランは来てくれる。










お願いッッ




















鬼か!!

なんつー確率だよ・・ひでぇよ・・
いつもならここでそっと諦めるを選択する私。
今回は違うぜ!!

大ダメージスイッチの30%ギリギリから包丁→アイスギフト×2→水の5セット+24コンボで倒せる計算!!!

私なら出来る!

諦めない事は大切だ。
ここまでは順調、

この辺りから包丁。
38,000・・・?
こんなに減らぬのか・・


からの

ギフト×2。
さあ反撃をonにし、その副産物で水変換!!



大丈夫だ

私なら出来る!!




こうしてぇぇええええ
いっけぇえええええええ!!!!















↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-10 20:40:46
水の5セット+24コンボwww
最高に笑いました!
ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば、
前もイザナミ戦で苦手な方が出てましたねw
返信する
Unknown (札幌さん)
2014-06-10 20:41:42

名前入れ忘れました。すみません。
( ̄∀ ̄;)
返信する
Unknown (かすみん)
2014-06-10 21:06:14
相打ちですねU+203CU+FE0E
パズドラ~としての威厳は保たれましたよ(笑)

ルカちゃんが私も記事にしてって言ってますね\(^o^)/
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-06-11 07:47:51
札幌 さん

本気でHP確認せずはいったので自業自得なのです\(^o^)/計算して倒せる範囲が奇跡の落ちコン頼みとは・・!

イザナミのほうも未だに光イザナミさんがでてきてくれません
恥ずかしがってるのかな(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-06-11 07:49:47
かすみん さん

相討ちです。
宝箱の哀れむ様な視線が痛い!!

ルカちゃんがフレンドにいたらやろうかなとは思ってましたが居なかった為水ノエルでの挑戦でした\(^o^)/
返信する
結末が (死神らっこ)
2014-06-11 21:56:10
わかりやすすぎる(*^_^*)
返信する
Re:結末が (ikutu)
2014-06-12 11:34:02
死神らっこ

そりゃあ何年の付き合いよ・・( ^ω^ )
え?こう言うのお嫌い?
ねえねぇお嫌い??アハン?
返信する
これはテンプレ (ギルド)
2014-06-13 23:50:53
いつもいいとこまでは行くのでワクワクします(=゜ω゜)ノw
そしていつもながら会心のオチですね(U+E51U+25D5ˇU+6A1ˇU+25D5U+E51)ww
返信する
連投すいません。 (ギルド)
2014-06-13 23:53:11
やはりいくつさんの日記は面白いです( ´ ▽ ` )ノパーティもトリッキーなの多いですし、他の人とは違う味を醸し出してます(^O^)
返信する
Re:これはテンプレ (ikutu)
2014-06-14 16:58:45
ギルド さん

計算してから挑む時と、ノリで挑む時の差が激しいです\(^o^)/
しかしどちら側に転んでも私は一向に構わぬッッッ!!
返信する

コメントを投稿