いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ガンホーコラボ友情ガチャ!狙いはピアニース!

2015-05-18 06:36:03 | パズドラ
おはようございます。

本日より、
・木の猫龍
・降臨チャレンジ
・アンケート16

が同時開催!
ザッと見積もるだけでなんとスタミナ1,083を6日以内で貯め無いといけない計算に!!
1日288スタミナが貯まるので、
全てミス無しで3.7日後にはクリア出来る!

・・・( ^ω^ )

無課金にはキツい所ですね・・!
回収できる魔法石は4つ、各種ピィは2つずつ。

消費スタミナはいい。

時間が足りぬッ!!

優先順位は、
降臨チャレンジ>アンケート16>>>猫龍
かな

私は猫龍に行く必要すら無いので今回は最悪スルーしちゃってもいいかなと思う。




さて、本題のモノ、逝ってみよう。

本日よりガンホーコラボ友情ガチャが同時に開催されています。
この中で当たり中の当たりは、

ディバインゲートから、アーサー




同じくディバインゲートから、ピアニース

何方も☆6の金卵です。


レアガチャ外で☆6の、ムチャ強いモノがコラボで出るとは夢にも思いませんでしたが、
このピアニース狙いで今回は本気だして回します。



まずは普段から使用用途が無く貯まっていたポイトンでガチャリ。


オホッ金出たー!
これはさっそく来るか・・!?







アァアアアア
貴方前回まで超欲しかったやつじゃ無いですかもーいらねー!!!
今回も、テンカトリガーのキャラが混じってます。
なので、金だからって安心は出来ないね!やったね!


( #^ω^ )


大丈夫
私には今まで使わずに取っておいたチャレンジダンジョンLv2の報酬のユウジョウメールが沢山ある!


これらを使って、ピアニースとアーサー取りに行く!!


うおおおぉおおお!!
いくつ怒りの68連ガチャ!!







あ・・・






そんな・・






うそだろ・・・
こんなに出ないモンなのか・・

しかし次は違う!

いける気がする!!


どっちも引けないとか泣きたくなるからお願いッッッツッ!!


ポコポコポコポコポコポコキーンポコポコ・・



くるか・・?!くるか・・?!









キター!!

ピアニースゲット!!
この時点で40回近く回してる\(^o^)/

どんだけ出にくいねん・・



後はアーサーを確保しに行きましたが


だめだこれ\(^o^)/

金はチョイチョイ出るけど、アーサーのアの字すらかすらない

友情ポイトンが尽きてしまった為、今回は終了・・
いや!まだ降臨チャレンジの分があったのでそれクリアしたらもう一度引く( ^ω^ )


結果

78連ガチャ→ピアニース1体のみ


くそう・・
欲しかったアーサー・・。・゜・(ノД`)・゜・。

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。





     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もパズドラやってます! (The・First)
2015-06-15 22:50:43
俺もパズドラやってるよ……とはいえランク上げはつらいね~(やってないけどね)
さいしょはオンライン専門だったんだけどね。すこしパズドラにはまってるんです!いろいろ教えてくれませんか?
返信する
re:自分もパズドラやってます! (ikutu)
2015-07-10 17:44:07
The・First さん

返事が遅くなりました。
オンラインされていたんですね、私も昔やっていました(^^)
こちらに手をつける時間があまりないので、今回のように遅くなるかもしれませんが、それでも宜しければお力になれると思います。
返信する

コメントを投稿