いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

炎の神秘龍 ~地獄級~

2013-08-14 01:56:43 | ~龍 攻略
深夜遅くにこんばんは。
寝れない+ランクアップしてスタミナが溢れるのでチャッチャと突入です。
パーティは闇耐久。
水耐久でもイイかなと思ったのですが、道中ウォーターバインドがあるのでやめておきました。
1Fでデーモンでたら終わりそうだし・・

ここは耐久でも楽々クリアできそうです。火力なら9倍以上。

パーティ全体のレベルが高くなったおかげか、HPが85000!
あと15000あればアテナもこれでいけるんじゃね・・
1Fさえ耐えれれば楽勝くさいし・・

気を取り直して道中注意する所なんてありません。5Fのミノブラザーズはギガグラギガグラ明星で一匹ずつ仕留めます。HP10%以下にしてしまうと、10ターンバインドがくるので気をつけましょう。

後はバールベックさんのトリリトンの重圧を先制と、3ターンおきにやってくるので回復を貯めつつ適当に流すだけでポコリッシュ!!

クリアーです。
今の今までこのダンジョンをやらなかったのは見所のないダンジョンだったからです。いや単にやる気すら起きなかったとかそういうのじゃナイヨきっと

あとは石回収しておしまいですねー
バールベックさんもしかしたら両リーダー99ターンバインドとかされた時のチェンジ要因なんでしょうか
そうすれば予めHP調整をしてBOSS突入→先制99ターンバインド→チェンジ、威嚇→4ターン以内になんとかするっていう方法も出来なくも無いという



無いか*\(^o^)/*







人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (死神らっこ)
2013-08-14 10:37:55
水パーティしかないからいけません\(^o^)/
Re:水 (ikutu)
2013-08-14 14:18:20
当初は水ノエルで行こうとしてたから大丈夫!!倍化無しでHP15000とデーモン優先して倒せば行ける!!

コメントを投稿