IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

マカロニえんぴつ大躍進

2021-11-29 | Weblog
昨日久しぶりにブログを更新したのは良かったが、読み返してみたら、内容がオレンジスパイニクラブというバンドの話題一色で自分でも驚いた。

誰やねん!

と思ったそこのあなた。

去年の今頃も私は、とある無名バンドの良さについて周囲に熱く語っていたものだが、周りからは、まず開口一番、

なんなんそのバンド名…。

と苦笑いされていたものだ。

それこそがっ




今や、今年のレコ大新人賞ノミネートまでされているマカロニえんぴつやーー‼️

だいたいの子から、

マカロニほうれん荘って漫画あったよな〜なつかしいわ〜

と流されたものだ…。

去年の年末の私のブログを見たまえ↓





いや〜私ってほんま見る目あるわ〜笑
誰もゆーてくれへんから自分でゆーとくわ〜(涙目)

Spotifyの最新チャート↓



なんでもないよ、
は名曲だ。

しかし、男女間において、
例えば、好きな女の子から、

この曲いいから聴いてみて!

って言われたとしたら、男の子は、

…。

って思うかもしれない。

「なんでもないよ、」のサビ↓

身体は関係ないほどの心の関係
言葉が邪魔になるほどの…
心のかんけいっっ‼️👁







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。