おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

早朝覚醒&クリスマスとサンタさんを作成

2021年11月25日 | 作品
4時過ぎに目が覚めた。
こういう時ってみなさんどうされているのかしら?

私?、いつもなら、スマホを片手に、みなさんのブログを見たり、映画や韓ドラ見るんだけど、左腕が故障中なので、それはやめて、
5時過ぎに起きてみた。

何かやろうと思ったら、朝は結構はかどりますね。
あと1か月でクリスマス。

特別に何かするつもりはないけど、思いつてアニメを作ってみた。
インスタントで簡単にやってしまったので、
いい加減な作品になってしまった。

また後日、修正することにして、
昨日ブログをサボったので、これでもアップね。
イラスト、その他はネットからお借りしました。<(_ _)>

クリスマスとサンタさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもりの1日&西洋医学... | トップ | 2年ぶり日帰り温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。