【タイ山岳民族の村に暮らす】

チェンマイ南西200キロ。オムコイの地でカレン族の嫁と綴る“泣き笑い異文化体験記”

【放送日変更のお知らせ】

2013年04月12日 | オムコイ便り

 TBS『世界の果ての日本人!』の放送日が、5月5日から7日(火)に変更になった。

 時間は、午後7時からの2時間枠。

 4組が登場するそうで、わが家の順番は分からない。

     *

 なんでも、緊急特集やゴールデンウイークのからみで編成がゴタついているようだ。

 これで、2度目の変更である。

 2度あることは3度あるというから、また変更があるかもしれない。

 もう動かしようのないギリギリになって告知すればいいのだろうが、録画を予定している読者もいらっしゃるようなので、そうもいかない。

 何よりも、私自身が忘れてしまうことだってあり得る。

 そういうわけで、今日のうちにとりあえずお知らせすることにした次第だ。

☆木戸銭代わりに、今日も応援クリックをよろしく!
タイ・ブログランキング
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイランドハイパーリンク... | トップ | 【狂気の沙汰、ソンクラーン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でみます (サコンナコン)
2013-04-12 14:08:54
私もタイの辺境の近くに住んでますしちょうど日本に居て、GWはどこも混むので出歩かないでテレビみます。少々日程が変わっても平気です。テレビ番組1年分まとめて見るつもり。タイでは日本のテレビは全く見れませんしネットが遅くて録画のダウンロードもほとんど失敗します。
返信する
観ます (genki39)
2013-04-12 19:29:46
いつも楽しく拝見しています。チェンマイに4回ほどたずね、すっかり気に入ってしまいました。
それを機に、チェンマイに関するブログなどを楽しく拝見しています。

5月7日、観ます!!
今後も頑張ってください。
返信する
テレビ (クンター)
2013-04-13 19:28:20
サコンナコンさん

 そうですか、ちょうど日本に戻られるんですね。

   *

genki39さん

ご愛読、ありがとうございます。機会があったら、ぜひオムコイにも。
返信する
録画 (アジアの星一番)
2013-04-18 07:43:27
残念がら、その頃、日本にいないので、録画して、来年、
見させて、貰います。

楽しみです。

返信する
来年? (クンター)
2013-04-19 14:39:51
アジアの星一番さん

 来年とは、長い旅をなさるんですねえ。もしかして、タイにいらっしゃるんでしょうか。
返信する
Unknown (カスガミナミ)
2013-04-25 12:26:42
TBS『世界の果ての日本人!』と言う番組大好きですが、放送日がたまたま海外に行ってしまったから、とても残念だと。
返信する
番組 (クンター)
2013-04-26 12:21:05
カスガミナミさん

 そうですか。中には、録画して見るという方もいらっしゃるようですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オムコイ便り」カテゴリの最新記事