【タイ山岳民族の村に暮らす】

チェンマイ南西200キロ。オムコイの地でカレン族の嫁と綴る“泣き笑い異文化体験記”

【タイランドハイパーリンクス・インタビュー】

2013年04月10日 | オムコイ便り

 テレビ撮影に続いて、またまた丸裸にされてしまった。

 タイ旅行&生活のポータルサイト「タイランドハイパーリンクス」に、当ブログの紹介とインタビュー記事が掲載されたのだ。

 こうして、段々私の桃の実のような繊細な美肌も、単なる分厚い面の皮と化していくのだろうか。

      *

 ブログを始めたきっかけや、オムコイで暮らすようになった経緯についても、かなり詳しく触れてある。

 そう言えば、本にも書かなかった村の最初の印象も、初めて語ったような気がする。

 よろしかったら、ご覧になってみてください。

 当ブログ左枠内の「ブックマーク」にリンクさせてあります。

☆木戸銭代わりに、今日も応援クリックをよろしく!
タイ・ブログランキング
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世界の果ての日本人!?】  | トップ | 【放送日変更のお知らせ】  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TLO)
2013-04-15 11:46:29
インタビュー記事、楽しく読ませて頂きました。
これもタイなんですね!
ほとんどBangkokしか知らないもので。

Facebook
http://www.facebook.com/sankobiz
返信する
チェンマイでも。 (クンター)
2013-04-16 09:55:24
TLOさん

 ありがとうございます。バンコクはおろか、チェンマイに住むタイ人でもオムコイを知らない人はたくさんいます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オムコイ便り」カテゴリの最新記事