中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

気持ちよい秋晴れ

2011年10月29日 | ひとり言
今日は気持ちよい秋晴れの一日でしたね
我が家の排水管の工事も無事終了し、ホッとしました
疲れました・・・
気温の上下が激しくて体調を崩している人も多いようです
私は首や関節を冷やさないように気をつけています。
明日はカトリック高円寺教会の「教会まつり」
私は12月11日の教会施設でのクリスマスライブのチケット販売(明日発売開始)をします。
どうか雨が降りませんように

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水風呂 | トップ | 長唄の演奏会 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事