中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

竜巻すごいですね

2012年05月06日 | ひとり言
お昼までは晴れていたのに、突然の雨風にはビックリしました。
今日は、予報で午後は雨となっていましたが、こんなに急激に変化するなんて
茨城県と栃木県の竜巻、怖いですね~
予測はなかなか難しいようです。
地震にしても、悪天候にしても、何が急に起こっても不思議ではなくりました。
コンパクトサイズの懐中電灯、携帯ラジオ、携帯充電器・・・
多少、荷物が重くなっても、いつも持ち歩くことにしています。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩ノ巣渓谷 | トップ | スーパームーンでした »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事