中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

立春

2019年02月04日 | ひとり言
立春のイメージは
春は名のみの風の寒さや・・・ですが、
今日は信じられない暖かさでした。
道を歩いていたらふわ~っと梅の良い香りがしてきて、うっとり
この暖かさで梅の蕾は一気に膨らんだことでしょう

米国中西部ではマイナス40℃、
オーストラリアでは50℃を観測したり、100年に1度の洪水が起こったり
世界中で異常気象が起きています。
人間も動植物も対応が大変

明日は寒くなるようです。
私は今まで一度もインフルエンザにかかったことがないのですが、
油断は禁物ですね

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春が | トップ | 十二支の最後 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事