中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

伊平屋島の海

2018年06月05日 | ひとり言
今日、友人から沖縄の伊平屋島の自然が素晴らしいと聞き、
写真を見せていただきました。
なんて美しく透明な海なのでしょう。
この島を渡る風を肌で感じてみたいです。

最近、「アーシング(earthing)」という健康法を知りました。
裸足で土の上を歩くことによって
日頃の生活で、身体に溜まった電磁波を放出して
大地の自然の電子を身体に取り入れ
元気のサイクルを作るというものです。
欧米ではポピュラーな健康法とのこと。
トライしてみたいけれど、何処で出来るかな?
新宿御苑の芝生広場なら出来そうかな?
なんて考えていた私ですが、
いつかこんなビーチを裸足で歩いてみたいです



中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の西新宿 | トップ | ハナショウブ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事