自転車散歩、ポタリング、サイクリング。

自転車散歩、ポタリング、サイクリング、トレッキング、ツーリング、CB1100EX。

サイクリング_小樽(SL)_祝津(恵美須神社)_銭函

2012年11月11日 | ポタリング

2012年11月11日(日)晴れ、Max10℃、フジサイクルロード

張碓地区、去年完成した別荘住宅。下側に2軒目の宅地が造成されていました。

暑寒別岳の眺め。山頂は雪で白くなっていました。 

こちらは、山側の別荘住宅。外観の工事は終わっていました。

小樽南、SLが来るようです。待ちます。

小樽南防波堤。

祝津のホテル。

美しい岩場。

ホテル ノイスロシュ小樽。

以前の回転展望レストランはスイートルームになっているようです。

急勾配16%とあります。

恵美須神社。

上まで登ってみました。

高島地区の崖、お気に入りの崖。

運送会社の横に建設中の保養施設。

完成間近の保養施設。

崖が見えなくなってしまいました。

銭函踏切、線路の横を通って、奥(朝里側)に行ってみました。

スープカリーの店がありました。

朝里方向。

銭函方向。

ほしがおか緑地。造成地は完成していました。

 

ここまで。走行80キロメートル。

 


最新の画像もっと見る