いい加減な・・・

メダリスト オン アイス in ソウル

前にテレビ東京でやってた時は途中で気付いて、録画が途中からになってしまったのですが、先日BSジャパンでやってたのを録画してみました。

in ソウルなのに、キム・ヨナ選手が何で出ていないのか解りませんが・・・。

まぁ~こちらとしては、ショーが楽しめれば良いので・・・。実際楽しめました。

日本からは、安藤美姫選手と浅田真央選手。
安藤選手は『ROME』で4連続ジャンプやってくれてましたぁ~clap。それと『レクイエム』
浅田選手は『仮面舞踏会』トリプルアクセルは無かったです。あと『カプリーズ』。

アレクセイ・ヤグディンさんの伝説の『ウインター』見られてよかったですgood。衣装も当時の衣装と同じかどうか解りませんが、あの木の枝の感じの衣装でしたpeace

そして、バンクーバーの金メダリスト、エヴァン・ライサチェックの『シェヘラザード』も良かったです。解説の横谷サンが仰ってましたが、手足が長いのでランディングの後、存在感があると・・・。私もそう思います。ステップとかもダイナミックな感じがします。

そして、私的には、フィナーレが良かったぁ~。K-POP medleysymbol7でした。

まず、女性陣がWonder Girlsの『Nobody』。安藤選手も、浅田選手もWonder Girlsのダンスをしてて、可愛かったですmeromero2

男性陣は2PMの『Heartbeat』。手ぶらぶらのところ、ステファン・ランビエール選手とかノリノリな感じでしたniko。そのあとのさびの部分(Listen to my heartbeatとかのとこ)とかは、アダム・リッポン選手とかジェフリー・バトル選手とかもノリノリで切れ味良い感じでした。

最後はイ・ヒョリの『Chitty Chitty Bang Bang』テッサ・バーチ
選手、終始ノリノリでしたniko

さすがに韓国。お客様「ふ~」とか「きゃ~」とか凄かったですね。

K-POP・・・アジア系ならともかく、欧米の選手は知らないでしょうに・・・。でも、さすがは一流あわせますね。お客様も喜ぶでしょうね。

なんか、フィナーレの部分が好きで削除するのがもったいなくてまだあります。暇な時でもまた、みちゃおうかと思ってますnikoniko

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事