いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第3話

リュ・ジェミョン役:ユ・ジェミョン 『空から降る一億の星』『刑務所のルールブック』
チャン・ミオク役:イ・ミンジ 『青春ウォルダム 呪われた王宮』『赤い袖先』
ワン・ジャヒョン役:イ・セヨン 『キム秘書はいったい、なぜ?』『今日、妻やめます』
教師役:ソン・サン 『私の恋したテリウス〜A Love Mission〜』
叔母役:ク・ヘリョン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『サイムダン、色の日記』

ドクソン達の祖母は、帰っていきました。

囲碁で優勝したテクのために、5家族は、パーティーをします。で、思ったんだけど、1988年なのに、韓国では、まだ、スパゲティは一般的では無いのかね?スパゲティ自体を珍しがっていましたし、アメリカ式うどんって。むしろ、イタリア式じゃ無いんですかね?で、しかも、ミートソースの様なものとスパゲティを手で混ぜてましたが?チャプチェかよっ!

ドンソク達の祖母の具合が悪い様で、両親は不在。

学校で、ドンソクは、先生に呼び出され、何か注意されるかと慌てます。先生から「自宅からよ」と、ドンソクは電話を渡されます。ん?もしや?と、思いました。電話の相手はボラで「お祖母ちゃんが亡くなったの」と、ドンソクは伝えられます。やはり、お祖母さんの具合が悪かったですからね。そういう、緊急の連絡でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事