日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

長野までトウモロコシを買いにいくぞ!!(3)滋賀県から岐阜県へ

2018年08月09日 | おでかけ 2018年

我が家から長野県に向かうには

国道8号線を走り

次に国道21号線に入り岐阜県を通りますが

夫婦共々、国道は退屈するので旧中山道を走ります

中山道六十次の柏原宿から五十九次の今須宿で岐阜県に入りました

ここから旧中山道とはさようならをして

長良川の堤防沿いを走ります

金華山の頂上にそびえる岐阜城!

(まだ行ったことがない

真っ赤な橋

(どこの橋だか忘れちゃいました

だいぶ上流になってきました

岐阜県関市からは国道156号線を走ります

 

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野までトウモロコシを買い... | トップ | 長野までトウモロコシを買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2018年」カテゴリの最新記事