日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

滋賀県希望ヶ丘文化公園で川遊び!

2024年05月18日 | おでかけ 2024年

金曜日三女と3歳の孫姫が泊まりにやって来ました

お人形さんいっぱいと一緒に寝るそうです

土曜日

朝早く起床

お外のデッキでばあばと朝ご飯

 

 

今日は次女と小学校4年生の孫姫と5歳の怪獣王子と

みんなで一緒にお出かけです

ここは滋賀県希望ヶ丘文化公園

朝早く出発し涼しいうちに遊びます

今日は暑くなるので

テント持参

目的はこの小川

ここでお魚捕まえるそうです!

いるかな~

どれどれ

お魚いますいます

でも、すばしっこくって

なかなか捕まえられません!

今日はおたまじゃくし一匹に終わりました

残念

 

昼には気温もグングン上がり

おにぎり食べてアイス食べて

退散


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に部分入れ歯になってしま... | トップ | 母の日に貰ったせいろで蒸し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2024年」カテゴリの最新記事