日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

母の日に貰ったせいろで蒸し料理!

2024年05月19日 | 料理

先週の母の日に届いた

娘達からの母の日のプレゼント

いつものように

私からのリクエストですm(_ _)m

今年はせいろを貰おっと・・・と

 

娘が来た時に

野菜をいろいろ蒸してみました

かぼちゃ

人参

サツマイモ

大根

ブロッコリー

15分蒸して出来上がり

オーロラソースで頂きました

秘伝のソースを考えなくっちゃ!!

 

今度は母と二人

もやしと豚肉蒸しました

手作りの玉葱ソースで美味しく頂きました

 

今度は何を蒸そうかな

楽しみです

みんなありがとう(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県希望ヶ丘文化公園で川... | トップ | 琵琶湖博物館へ!!(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事