日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

長野までトウモロコシを買いにいくぞ!!(4)国道156号線 道の駅に寄りながら

2018年08月10日 | おでかけ 2018年

岐阜県関市から国道156号線を走ります

国道156号線は道の駅の宝庫です

道の駅に寄りながら長野へ向かいます

まずは道の駅美濃にわか茶屋

直売所にはもう、とうもろこしがいっぱい!!

今日はお泊まりなのでお買い物はお預けです

 

次にある道の駅は道の駅美並


そして、次の道の駅古今伝授の里やまと

この道の駅にはやまと温泉やすらぎ館という温泉があり

随分前に家族で訪れた温泉です

規模の大きな道の駅です

おろしそばを頂きました

 

道の駅清流の里しろとり

和の道の駅の中におしゃれな

アウトドアショップがありました

冬はスキーで賑わう白鳥です


今年の6月に新しくなった

道の駅白山文化の里長滝


国道156号線標高がだんだん高くなってきました

次の道の駅は大日岳


そして

ひるがの高原にやってきました

ここでちょっとのんびりしましょうっと

 

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野までトウモロコシを買い... | トップ | 長野までトウモロコシを買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2018年」カテゴリの最新記事