日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

桜満開!!!

2019年04月07日 | おでかけ 2019年

ようやく満開になりました

昨日、今日の暖かさで

桜が満開になりました

 

日曜日の午前中

ちょっとだけ走ってみました

 

桜をみながら

コンビニで買ったお昼ご飯を・・・

この後用事があるでのんびりとではなく

急いで  パクリ

ゆっくりお花見してられないなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶり?長靴買いました | トップ | 桜まだ大丈夫!咲いています... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-04-08 09:05:00
凄く サクラキレイですね😃
返信する
kedax2さんへ (N-PEPE)
2019-04-14 11:27:43
コメント有難うございます!
そろそろ葉っぱが目立ち始めてきました。
こちらでは小学校や中学校の入学式にちょうど
満開になり新しい門出に桜が映えていました
返信する

コメントを投稿

おでかけ 2019年」カテゴリの最新記事