アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

フリーズしまくり(汗)

2016-02-19 10:13:47 | ゲーム
今遊んでいるゲームのうちの1本『Fallout4』は、まぁ~データ量がハンパないから仕方ないと言えばそうなんですが・・・ゲームシナリオ後半にきてフリーズしまくり。(^^;)

同社の『オブリビオン』『Fallout3』『Fallout New Vegas』『スカイリム』と遊んできたから、もう慣れっこと言えばそうなんですが、最新作でもやっぱりか~って残念な気持ちもないではない。

対策としてはこまめにセーブをする!これしかないんですよね。
ま、楽しいから文句は言いません。
(・・・が、強い敵をようやく倒した直後とかにフリーズされると、ガッカリ感はハンパないです。涙)

レベルは90を超えていますが、目標にしてるレベルは200以上なので、まだまだってとこ。
しかし、本作に登場するプロテクトロンってロボット(トップのイラストに描きましたが、セリフの『発進』は『起動』の間違いですね)、モデルはどっからどう見ても『禁断の惑星』に登場したロビー君って感じですが、大のお気に入りなのでどっかの会社がアクションフィギュアにして発売してくれないかな?
その時には、Mr.ハンディーやセントリー・ボット、醸造マシンのドリンク・バディーも是非一緒に作って欲しい♪
アクションしないモデルだけなら、いっそ自作しちゃうのもありかな?

この記事についてブログを書く
« トミー登場! | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事