アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

トミー登場!

2016-02-18 10:11:41 | 日常
「賄賂」に「不倫」に「はぼ・・・なんだっけ?」、今度は「黒人=元奴隷」発言(←それ以前に「アメリカの51番目の州」発言もどうなのか)ですか。
今に始まったことじゃないけど、政治家による醜態の数々には呆れるというか・・・なぜにこうも緊張感ないんだろう?って不思議に思います。

話は変わりまして、『I~アイ~』はついにエピソード40を超えました。
ネコキャラのトミー君登場!
なかなかツッコミどころ満載なセリフもバンバン飛び出して、いい感じです。(^^)

ゲーム的には「もうちょっと、こうだったらなぁ」なんて感じる部分も無くはないですが、そういった要望ももしかすると反映されるかもしれない「アンケート」が実施されているようなので、皆様の貴重なご意見を是非とも制作スタッフにお届けくださいませ。

http://i.keyroute.jp/contents/?p=279
↑こちらが、公式ページ内の「アンケートのお願い」告知ページです。

この記事についてブログを書く
« CDをいただきました。 | トップ | フリーズしまくり(汗) »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事