スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

「9.11テロ完全解析」10年目の「超」真実 知らぬは日本人ばかり

2011-09-10 | 日常

au G'zOne TYPE-X

菊川征司さんの本も必読。
似たような本を持っているので、購入せずブックカフェで読んだ。

9.11から10年目、日本人は未だにアルカイダによるテロだと信じている。
情報統制されたアメリカでさえ、
アメリカ政府が何かしら関与していると60%以上が思っている。

ここに書かれていることも既に知っていることだけど、
断片的なものが1冊にまとめられると読み応えがある。

しかし、アメリカ以上に情報統制されている日本でも、
書物に関してはこのような真実本を手に入れることができる。
それなのに殆どの日本人は、興味を示さない。

TVや新聞、政府、情報番組のコメンテーターが発言することを、
絶対的に正しいと信じて疑わない。
悪く言えばお上主義、他人任せ、無知、馬鹿。

こういう情報を自分の視点で判断していけば、
新聞なんて読むに値しないし、TVを観る時間がバカらしく思う筈。

amazon楽天ブックス


最新の画像もっと見る