スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

居心地が悪くなった帆立屋

2013-11-27 | 食べる/飲む

iPhone4s

平日休日、昼夜関係なく、最近、帆立屋に出没していない。



ランチを止めてから客が激減。
自分はランチタイムでも定食は頼まないので関係ないけど、
結果、客足は遠のいてしまった。



空いているので最初の頃はよかったが、
さすがに7回くらい連続して誰も客がいない中、
カウンターにひとりで飲むのは居心地が悪くなる。



耳に入ってくるのは、聞きたくもないスタッフ同士の愚痴、
オーナーに対する愚痴ばかり。



金曜の夜でも、カウンターに座れなかったことはない。
テーブルもカウンターもバランスよく客がいて、
丁度良く賑わっていて、その雰囲気が耳に心地よかった。



店内は照明も以前より暗く感じるし、
雰囲気がくらぁ~いのである。



24時間営業なので、そうじゃない時間帯もあるんだろうけど、
最近は行く気がしなくなってしまった。


最新の画像もっと見る