身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



野鳥

2017-12-11 05:18:03 | 野鳥
           
           

野鳥

シロハラと言う子でしょうか。。?  名前が分からないです、

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の飛翔② | トップ | 白鳥③ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムームー)
2017-12-11 08:19:26
おはようございます。
いつもありがとうございます。
可愛いですねぇ~
この時期でも美味しい物を探していますのね。
良く写されていますわ~♪
返信する
野鳥 (☆彡異邦人)
2017-12-11 09:57:29
☆彡 igagurikun さん☆彡
見かけている野鳥だと思いますが名は分かりません。
首の下に襟巻の様なの黒と腹が白いのが特徴のようですね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-11 12:07:20
igagurikunさん

こんにちは
私も鳥のお名前はわからないのですが
可愛いですね。
まん丸になって寒いのでしょうか。
マフラーをしているみたいですね。
返信する
Unknown (hg)
2017-12-11 20:18:41
igaguriさん こんばんは

まぁ~!可愛い小鳥ちゃんですね。
可愛い小さな目どこを見つめてるのかしら?
下のはお顔はどっちを向いてるのかな?
ふっくらと可愛いですね。
返信する
かわいい (風恋)
2017-12-11 21:57:52
鮮明で、たいへんきれいな写真ですね~☆
つぶらな瞳がとてもかわいらしいです…♪
頭や喉が黒いところはコガラに似ている
ようにも見えますね…
返信する
Unknown (だんちょう)
2017-12-12 09:44:16
おはようございます可愛い鳥ですね名前はわかりませんが小さくておめめがクリクリしてて可愛いですね(o´∀`)b
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-13 15:43:50
ムームーさんへ
雪が降るといろんな小鳥さんが餌を探しにきて
見かけることが多くなりました、
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-13 15:46:10
☆彡異邦人さんへ
小鳥さんは見分けが難しいですね
特に雀のように常に見てないので。。。
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-13 15:47:57
Yuさんへ
この日は寒い日で体を丸くしてて
可愛い小鳥さんでした、
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-13 15:50:35
hgさんへ
なかなか飛び立とうとしないで
あっちこっちを向いてました、
ゆっくりかまえて撮ることができました、
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事