身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



網状の鬼灯

2012-12-12 05:16:31 | 植物
           

葉脈だけになった鬼灯、庭の片隅になってました、

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | シジュウカラ(四十雀) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mico)
2012-12-12 08:59:57
我が家のホウズキも一つだけ今状態になっています。
自然の芸術作品ですね。
返信する
おはようございます。 (信州かつみ)
2012-12-12 09:54:47
ホウズキも初冬になるとこのような状態になりますね、
我が家のホウズキも・・・・
素敵な作品です。

以前の「撮るしん」よりレベルが上がりました。
この撮影地はすべて長野県ですが、他県の人々の
作品の多いのも、レベルが上がった証拠でしようか?

返信する
Unknown (ムームー)
2012-12-12 10:03:01
おはようございます。
美しいですねぇ~
見事な作品に仕上がりましたね。
こういうのは芸術ですね、素敵です。
返信する
網状の鬼灯 (nonaka)
2012-12-12 10:58:49
なんとも言えない自然の芸術的な造形ですね。
返信する
自然の美 (ぼん天棒)
2012-12-12 13:00:53
今日は
どの写真も自然の美をよく撮影されて
いますね

写真を拝見しながら白鳥が飛ぶ自然に
住んでみたくなりました

皆さんのブログで日本列島の四季折々を
拝見しながら心癒されています
返信する
こんにちは (わいんの風)
2012-12-12 14:10:30
素敵な作品ですね。

私も大きなツララにびっくりしました。
今年は白馬ではスキーが出来て関係者は大喜びとのことです。
返信する
Unknown (金時)
2012-12-12 17:13:26
こんばんは!

自然にこうなっていたなんて、素敵。
細かく作った細工作品みたい。
飾っておきたい♪

返信する
夏~冬へ (naoki/M)
2012-12-12 18:28:06
このホウズキの美しさを見て
夏の暑かったことが思い出されます。
ため息が出る写真です。
返信する
Unknown (hg)
2012-12-12 19:35:59
igaguriさん こんばんは

可愛いですね!懐かしい子供のころの
思い出がよみがえってきます。
とても綺麗ですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-12 21:34:23
中の赤い実が見え素敵ですね
繊維だけ残り中身が見えるまでになるのが少ないですよ
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事