徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

再就職しました

2015-06-03 09:27:26 | 早期退職
この3月末で退職し、4月以降「フリーな身分」でしたが、6月から再就職することができました。
まだ、2日しか行っていないので、なんとも言えませんが、慣れない仕事のため、慣れるまでは大変そうです。
もちろん、給料は3月までとは大幅に減になりますが、そこは割り切って頑張ろうと思います。

そういうわけで、5月はかなりのペースで記事を投稿していましたが、これからは当分仕事に慣れるまでは、記事の投稿は少なくなります。
でも、時間に少しでも余裕が出来れば書き続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

なお、現在約450の記事があります。コメントを書いてくれると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「年収300百万円時代を生... | トップ | 「お金を稼ぐということ」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

早期退職」カテゴリの最新記事