徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

高橋優初監督MV作品『明日はきっといい日になる』のように生きていこう

2022-01-07 21:17:37 | 幸せ

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size) (YouTubeでご覧ください。共有させてもらっています)

毎日、音楽の話題で恐縮です。

昨日紹介させていただいた高橋優さんですが、7年前のヒット曲『明日はきっといい日になる』をMV化されたいたようで、YouTubeで見つけました。

昨日の『福笑い』は少し理論的でしたが、こちらは実践的な気がします。

「いやなことがあっても、笑い話にしてみましょう」(みんなが笑えばそれは芸達者です)

 

オミクロン株のコロナウィルスが急拡大していますが、感染防止に注意して、できるだけ、小さなことでも笑うようにしましょう。

それが一番の免疫かも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋優 さんの『福笑い』とい... | トップ | 映画『なぜ生きる-蓮如上人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ」カテゴリの最新記事