徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

friday night fantasy

2017-05-26 20:09:41 | 音楽
friday night fantasy


最近、この動画をyoutubeで見つけました。
とても、こころ洗われる音色で、惹かれます。

今日は、何回目かのプレミアムフライデー
制度自体はもう一つ盛り上がらないようですが、この曲でも寝る前に聞くといいように思います。

この曲、実は金曜ロードショーのオープニング曲だったようです。
どうりで、何か聞いたことあると思いました。
曲のタイトルは初めて知りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログは本日開設10周... | トップ | 奈良県立美術館で「榊莫山と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事