徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

RADWIMPSの「万歳千唱」と「正解」は良かったですよ!!

2018-10-10 21:29:13 | 感動したこと
RADWIMPSの万歳千唱と正解で大号泣した件について
(youtubeより)

一昨日の夜NHKで放送されていたRADWIMPSが登場する18祭という番組をご覧になりましたか?

実は、私はこの番組の最後の方だけしか見ていません。
というのも、RADWIMPSというバンドが映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を歌っている騒がしいバンドというイメージしかなかったからです。

しかし、たまたまこの番組の最後の部分で、悩みをかかえた18歳の男女1000人とRADWIMPSがタイトルの2曲(この番組のためのオリジナル曲のようです)を合唱する場面を見たのですが、本当に素晴らしいと思いました。

特にリーダーと思われるボーカルとピアノ担当の野田洋次郎氏はそのスピーチといい、歌といい、ピアノといい達人です。

私よりこの動画の方が、詳しく感想を述べられていますので、参考にされるといいかなと思い共有させていただきました。

実際の番組はNHKオンデマンドで有料です。再放送されるかも?ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35歳~39歳の運動能力は... | トップ | 「天使の深睡眠マクラ」は一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動したこと」カテゴリの最新記事