いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

今日は次郎?

2008-05-08 13:07:42 | Weblog
          <5/8 19:15に記事の後ろ部分を、追記しています・・>

先日(5/7)の帰宅途中に・・ あれれ? 次郎君?

前回書いた「タロウ♪タロウ♪たろぉ~♪」では、
確かに太郎君(お腹の前にスネアドラムがあるもん・・)だったけど・・

仕事かなぁ? 営業? 出張? ・・ 太郎君も忙しいんだ・・ (^O^)

でも、ちゃんと、バックアップメンバーが居るのね? 次郎君 弟さんなのね♪
でもドラムは叩けないんだ(爆笑:特技はバンザイ!) 

で・・ お顔のアップを・・(写真はクリックで大きくなります)

           クリックで大きな写真に!"

太郎君より、ちょっと男前? って 同じようにしか見えないし・・  双子かなぁ?

・・・

<< 5/8 19:15 追記 ここから >>

ニュースを見つけました! ニュースって期間が来たら消えちゃうのでURLでなく転記しますね

===========================ここから転記

「くいだおれ太郎」ミュージカル進出! 太鼓で共演

 「わて、招待されましてん」―。7月閉店を発表した大阪・道頓堀の食堂「大阪名物くいだおれ」の看板人形、「くいだおれ太郎」が7日、大阪市内で上演中のブロードウェー・ミュージカル「TRIP OF LOVE」に招待された。
 おかみの柿木道子会長と客席で熱心に歌やダンスを見ていた太郎は、2幕目から“飛び入り出演”。和太鼓奏者やダンサーらに囲まれ、得意の太鼓をたたきながら熱演する姿に、観客から大きな歓声と笑いが起きた。
 閉幕後、柿木会長は「スピード、迫力に感激した。太鼓のリズムも合っていたし、息子もようやった」と笑顔を浮かべた。
 太郎不在の店頭には、弟の「くいだおれ次郎」が代理で登場。珍しい姿に観光客がカメラを向けていた。

ZAKZAK 2008/05/08
===========================転記ここまで・・

そうなんや・・ 会長はんとミュージカルの観劇なんや・・
でも、じっとしてられへんねんな! 舞台に上がってもうたって・・ ほんま、やるなぁ・・

   ほんまやったら あかんねんけど・・ 太郎やから しゃあないなぁ♪ って・・

ほんま、太郎は人気者やさかいに! そんで大阪のおきゃくさんは、ええお客さんやし!
次郎も見たかったんちゃうかなぁ・・ 留守番おおきにやで!

・・・

という事で、昨日の夜だけの出来事だったのですね! こりゃ貴重な写真だわ (^O^)/


PS  ちなみに、一番上の写真で、左隅に写っている「後姿の着物のご婦人」・・
    実は、くいだおれの女将さん、柿木道子会長なんです・・
    (先に記念写真を撮られていたのですが、私がカメラを出すのが・・・ 
                      間に合わなかったのです、残念!!)

                      << 5/8 19:15 追記ここまで >>

↓↓ 次郎君も頑張ってます ↓↓ 私にもポチで応援♪、お願いいたしま~す!
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い倒れ (まーちんだってYo)
2008-05-08 14:18:46
応援 ぷちっ@。@うふふふ 

兄弟がいたとは・・・ メモメモw
返信する
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゛☆ (とうふ)
2008-05-08 20:34:15
くいだおれだぁ~♪
でもぉ・・弟がいたのかぁ・・?
関西人なのに無知だったわぁ@(;・ェ・)@/反省…
返信する
こんばんは。 (さやか)
2008-05-08 21:17:23
本腰を入れて今日から参戦しますのでよろしくお願いします。
大阪は新幹線で二時間半で行けますが近いようで遠いですね。
でもこの話はこっちでも以前ニュースで流れていました。
確かあの阪神ファンが飛び込む川の近くでしょう?

返信する
くいだおれ次郎 (obichan)
2008-05-09 11:36:05
先日(5/7)の帰宅途中に・・って、
くいだおれの前いつも通って帰るんですか?
うらやましい。

次郎君は、今上天皇明仁様の即位の御大典を
祝福のため、万歳してるみたいですよ。
ちゃんと顔のモデルさんもいるのよね。
返信する
まーちんだってYoさん へ (いちごわさび)
2008-05-09 19:12:18
いつもありがとうございます(^O^)

>応援 ぷちっ@。@うふふふ 

感謝感激!
私もブログ村仲間が10人ほどになり、せっせと毎日ポチしまくっています(笑)

>兄弟がいたとは・・・ メモメモw

なんですよ・・ 女将さんの息子さんなんだそうです(笑)
返信する
とうふさん へ (いちごわさび)
2008-05-09 19:13:01
>☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゛☆

は~い! とうふちゃん! まいどで~っす♪

>くいだおれだぁ~♪
>でもぉ・・弟がいたのかぁ・・?

なんですよぉ・・ 居たんです・・

>関西人なのに無知だったわぁ@(;・ェ・)@/反省…

あかんやん(笑)
というか、私もTVで見るまで、一人っ子?と思っていました。

                     いっしょやね!
返信する
さやかさん へ (いちごわさび)
2008-05-09 19:13:47
>本腰を入れて今日から参戦しますのでよろしくお願いします。

は~い! お待ちしておりました!
こちらこそ、宜しくです♪

>大阪は新幹線で二時間半で行けますが近いようで遠いですね。

ですよね・・ ちょっと前の3時間と今の2時間半では
随分と疲れ方が違ってきます。

カーブが少なかったらなぁ・・ もうちょっと早くなるのですが・・
N700系は車体を傾けるので、減速が少なくなり、スピードアップですね。
あっ・・ 鉄分(鉄道ネタの成分の事)は大丈夫? (汗;)
             つい、新幹線の文字列に反応してしまいました。

>でもこの話はこっちでも以前ニュースで流れていました。
>確かあの阪神ファンが飛び込む川の近くでしょう?

です、サッカー日本代表のファンも、カーネルサンダーも飛び込みます(笑)

で・・ その時、満潮時に水門を閉鎖し、水位を上げる・・ってご存知ですか?
飛び込んで、川底に突き刺さらないように・・って 大阪市の配慮なんです。
返信する
obichanさん へ (いちごわさび)
2008-05-09 19:14:26
>先日(5/7)の帰宅途中に・・って、
>くいだおれの前いつも通って帰るんですか?

は~い! 毎日の通勤ルートです・・
朝は別ルートなのですが・・ 帰りは健康のため一駅前下車運動です

>うらやましい。

そ・・ そんな事はないですよ。 毎日、お金が・・ 散財しちゃいます(笑)

>次郎君は、今上天皇明仁様の即位の御大典を
>祝福のため、万歳してるみたいですよ。
>ちゃんと顔のモデルさんもいるのよね。

そうなんだ・・ そんな昔からバンザイしているのですね・・
で・・ モデルさんの話、聞いたことがあります。喜劇役者さんだとか・・
でも・・名前は・・ 知らない人でしたので記憶から消えちゃいました(笑)

                            あかんやん!
ちょっと、後で調べておこうっと!

で・・ もう写真は? 撮られました?
返信する

コメントを投稿