My旅行記

家族旅行の記

おめでとう楽天、ありがとう楽天 お得に宿泊してきました!

2013年12月26日 | Weblog
12月25日(水)
楽天の優勝セールでゲットした宿泊プランで伊香保に泊まってきた。

11月4日にインターネットで予約した、伊香保「ふくぜん」。
以前に日帰り入浴で利用したことがあり、様子は分かっていた。それにもまして一番人気の豚しゃぶプランが半額というからいい。
高崎市はこの日終業式で、しかも6時間目までのフルタイム。だから伊香保の石段を散策なんて時間も無くなってしまった。暗くなってから到着したが、7時半という遅めの夕食まで時間を持て余す。

料理はおいしく、クリスマスだから?一品多かった。でも、やっぱり茶色の湯の方が伊香保らしい。その点で透明なふくぜんの湯はちょっと残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のコキア ひたち海浜公園 | トップ | 高崎少林山だるま市 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿