My旅行記

家族旅行の記

上州地鶏 鶏yasu

2024年07月27日 | Weblog
夕飯を食べに、夕立が酷かったが、車で近所に出かけた。
狙って行った中華の店が、夕立のためか準備中になっていたので、他の店を探す過程で「上州地鶏 鶏yasu」に入ってみた。
鶏だしラーメンを食べようとしたのだが、呑み屋なので、席料を取られたのが不本意だった。
鶏だしラーメン自体は、丁寧に作られた上品な味だった。
席料とられついでに生ビールと焼き鳥も頼んだ。よく冷えたビールも、すぐに提供された焼き鳥も、なかなかうまかった。
900円のラーメンを食べる目的で入ったのに、二人で4000円にもなってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬・吉岡町の気になる町中華 | トップ | 三喜屋そば店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿