My旅行記

家族旅行の記

藪塚温泉「吉屋食堂」

2024年05月11日 | Weblog
「木枯らし紋次郎」にちなんだレトロなテーマパーク「三日月村」を調べていたら、その付近にあるこれまたレトロな食堂「吉屋食堂」を知り、ぜひ行ってみたいと思い、令和6年のゴールデンウィークの最終日、5月6日(月)に出かけた。
 うどんも蕎麦も手打ちだという。カツ丼を頼んでちょっとしょっぱかったが、冷やしたぬきそばやカレーうどんが人気のようだ。
 店の奥さんとも談話ができ、この店に来るのを目的に高崎からやって来たと言ったら嬉しそうだった。また行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野へドライブ | トップ | 高崎の隠れたステーキハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿