イチの日記

イチの日記

夏休み

2014-07-25 10:47:26 | インポート

 今日、明日の2日間お休みをいただき、家族で小旅行に行ってきます。娘の夏休みの思い出作りにと家族で協議の結果、名古屋で大相撲(今日)と、プロ野球観戦(明日、中日巨人戦)となりました。この二つは、前々から生で見てみたいと思っていましたので、すごく楽しみです。

 祐花は、飛行機と新幹線に乗ったことがないので、行きが飛行機、帰りは新幹線にしました。ヤスが現地の情報を入念にチェックしてくれましたので、大体は頭に入りました。ただ、今日の名古屋は38度にもなるらしく、予報では全国で一番暑いです、イチの経験したことのない暑さ・・・トホホ・・・では行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 名古屋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事