イチの日記

イチの日記

専門外

2019-07-10 22:18:31 | 日記

  追突事故から1週間が過ぎても、なんだか頭が重く、これが「むちうち症」だと、初めてそのつらさを体感しました。これは真面目に向き合わなくてはいけないと、行きつけの近くの「しばた整形」に転院をして通うことにしました。通うには、やはり近いのがベターです。

 先週初めに、近森病院で紹介状とデーターをもらい「しばた」へ。しばたで改めてレントゲンとMRI検査。幸い神経の損傷はないとのことで、一安心です。しばたの先生の話によると、最初にかかったのが「形成外科」の先生だったようです。日曜日の救急だったので、たまたまそうなったようです。

 形成外科と整形外科ではレントゲンの撮り方も違うようで、しばたの先生は「形成らしいレントゲンだ」と言っていました。専門外だと、撮り方も違うことを初めて知りました。これも転院してなかったら、わからないことでした。

 今週に入り、昨日から「少し良くなってきているな」と感じるようになりました。最初の2週間はこれはどうなるのだろうと、ちょっと「鬱」状態でしたが、ちょっと光が見えてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が見えない | トップ | 借り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事