イチの日記

イチの日記

ホームページ

2014-06-17 12:31:36 | インポート

 昨日、会員さんより「初めてホームページ見ました!」と。ヤスの写真が、きれいだと言っていただきました。何時の写真だろうかと、記憶をたどってみました・・・桃先生と宮本先生が、プロになった年だろうということで、9年前と判明。この教室がオープンした年です。

 改めて写真を見てみると、本当に良く撮れています。教室のカーテンをバックに、イチが取りました(イチのはヤスが)。この写真を見て来られる方のためにも、日々の鍛錬を怠らず、写真よりもいいですねと言われたいですね。でも、そろそろ撮り直した方がいいのかも・・・

 このホームページ、まだ工事中みたいなもので、「イチの日記」以外ほとんど機能していません。これを機会に少しずつですが、手を入れていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば・・・ | トップ | 最終回は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事