イチの日記

イチの日記

鷲羽山ハイランド①

2017-08-23 12:26:13 | 日記

 桃太郎ジーンズ、噂に違わずGOOD。履き心地が何とも言えず、気持ちいいのです。太もも部分に、織りムラのようなものがありましたので電話。修理するので、着払いで送り返してほしいとの事。すぐに先方から、着いたので修理して送り返すとのTEL。翌日には、きれいになって帰ってきました。その応対のすばらしさ、感動ものです。ちなみに、ジーンズは10年間の無料保証が付いています。ランチの「お食事処池本」、天ざるをいただいたのですが、これが絶品でした。箸袋がジーンズ柄、おしゃれです。歩道がジーンズ色、白線がステッチ柄、遊び心満載でした。

 さて鷲羽山ハイランド、ジーンズストリートから数分、アッという間に着きました。午後になっていましたので、すごい人人人・・・。いろいろな遊具があるのですが、そこに行くのに、すごい階段を上らなくてはいけません。まず手始めに簡単な、ブランコのメリーゴーランドのような遊具に乗りました。ここが中間点、ジェットコースターは事故のため休止。

 最上部には、バンジージャンプ、垂直に落ちる物などがあります。が、祐花はあまり興味が無いようでパス。ヤスのリクエストの、スカイサイクルへ向かいました。続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児島へ④ ジーンズストリート | トップ | 鷲羽山ハイランド② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事