イチの日記

イチの日記

ヨレヨレ

2018-12-29 22:23:50 | 日記

 今日からお休み。今年は大掃除など全くしていませんでしたので、午前中は家族で自宅と教室の掃除をしました。段取りがいいのか、みんなの手際が良かったのか、1時間ぐらいで終了し、お正月飾りを付けました。

 午後からはランチしたり、久しぶりにボーリングもして、休みを満喫しました。祐花がちゃんと投げれるようになっていたので、ちょっと驚き、嬉しかったです。イチとヤスは1ゲーム目はまずまずでしたが、2ゲーム目になるとヨレヨレ、年齢を痛感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事