イチの日記

イチの日記

疲れ!?

2018-07-30 22:40:18 | 日記

 瞑想台風のせいで、晴れたり曇ったり、ちょっと雨が降ったりと、はっきりしないお天気です。でもそのせいで、暑さはやわらぎ、ずいぶん楽に感じます。昨日のバッティングの筋肉痛を心配しましたが、全然大丈夫でした。これも日ごろのストレッチと体操の成果でしょうか。ちょっと嬉しく自信につながります。

 筋肉痛は全くないのですが、全身の疲れのようなものは少しあり、やはり非日常のスポーツは身体全身に来ますね。でも、気持ちいい疲れ、イチは身体を動かすことが基本的に好きなようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球技 | トップ | 除草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事