イチの日記

イチの日記

励みになる

2018-11-26 22:49:43 | 日記

 心配した足の痛み、悪くならず何とか大丈夫でした。今回もたくさんの皆様のお力添えにより、盛会で無事に終えることができました。関係の皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!

 元気いっぱいの時より、ちょっと不調だった時のほうが、いい踊りになるようです。今回も「良かったです!」とお褒めの言葉をたくさんいただきました。皆さんに喜んでいただけることが、何よりの励みになります。また次を目指し、頑張っていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最小限度 | トップ | 食事制限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事