ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

ベイサイドマリーナ

2009年07月30日 | 自転車


ベイサイドマリーナ

午後からルナサイクルへ行ってフロントディレイラーを見てもらった。
内部で変な所に入ってしまったようで、STIレバーを交換しなければならないとのこと。
まだ1,000kmも走ってないのに...。不良品と言うか不具合だよな。シマノさんお願いしますよ。
店長の話によると、3速両用の物を2速で使うから起きるそうだ。
つい最近2速用のSTIレバーも出たようだが、入荷に相当時間が掛かるらしい。
しょうがないので、同じ3速両用の物を取り寄せてもらう事にした。

北山田から鴨居に抜けて、いつものルートでベイエリアへ。
トップに入れるとうるさいし、あまりよろしくないので、34-13Tの軽いギアで走った。
平地はともかく、下りは軽すぎて足を止めるしかない。
廻す為に足を使っているようで推進力にならない感じ。
それでもR357の高速下の区間で何とか40km/hオーバーを記録。ケイデンスは120rpmを超えていた。
こういうときは山へ修行に行けば良かったかな。

Dst=60.95km TM=2:36:18 Av=23.4km/h Max=45.2km/h AvC=80rpm AvH=132bpm MaxH=156bpm

LAP1 ベイサイドマリーナ Dst=33.00km TM=1:25:30 AvS=23.2km/h Max=45.2km/h AvH=133bpm MaxH=156bpm
LAP2 自宅 Dst=27.95km TM=1:10:48 AvS=23.7km/h Max=43.8km/h AvH=130bpm MaxH=152bpm


最新の画像もっと見る