イルチブレインヨガ岐阜スタジオ☆

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)岐阜スタジオ情報をお届けします~~

5月過ごしやすい季節になりました

2024-05-03 11:48:25 | 日記
5月過ごしやすい季節になりましたね。

新年度が始まって心身の疲れも出てくる頃、頭がボーっとしたり、眠くて仕方なかったり、だるさが抜けなかったり、何となく心身がすっきりしない状態になっていませんか?

そんなときは、ゆっくりと体を動かしたり、呼吸に集中したりしながら、自分の体と心に集中する時間を持ちましょう。

イルチブレインヨガでは、誰でもできる簡単な体操と呼吸瞑想をしながら、頭スッキリ・心穏やか・体あたたかやる気アップにしていきます。

体験レッスンはいつでも受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいね。

イルチブレインヨガ岐阜スタジオ tel.058-266-7270 
岐阜市長住町2-2岐阜都ビル5階(名鉄岐阜駅Loft側徒歩1分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続可能な文明のための根本... | トップ | 心が生きていれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事