おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

中居さん

2011-06-29 | past

 変なタイトル・・(笑) というより 私にしては とても珍しい・・

 中居さんMCの歌番組が 来月の16日、なんと7時間40分という長尺で放送されるんですって・・というニュースは 先週流れていましたが・・
出場予定歌手50組!
その中に SMAPはいるの? かな・・

 スマがいれば というか木村さんが参加されたら 迷わず視聴
姿が無ければ 観ない・・という 至極当たり前な選択をするだろうあたし・・

 参加はするが いつ登場か分らない場合・・もしくは
スタジオ(会場)に ずっと居るような場合は もう お願いだから 出演しないで!(爆)
のんのん!!(何を願っているんだ・・??)

 今夜の 世界仰天を観ていたら
再現Vの中に登場した タイ人役の俳優さんが ドールのCMに出演しているフィリピン人役(?)の左側の人だった・・。(笑)
あの方・・ エキストラ俳優さんなの?? まぁ ドールのフィリピン農園の方じゃないだろうって事は 私にもわかるけどね。

 そうそう・・ヤマトさん・・
Blu-ray DiscBD)『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(624日発売)が、7/4付オリコン週間BDランキングの総合3位、映画部門で初登場1位を獲得。初週1週目にして邦画BDの歴代最高売上を記録した。

 んですって~
それまでの 1位は踊る・・だったそうですが・・なんでもいいやね、 おめでとっ!!
あたしも 2枚貢献したからっ!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スカイライン-征服- | トップ | TSUTAYA CLUB MAGAZINE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2011-06-30 19:03:48
「仰天」は笑っちゃいましたね

歌番組は出演する可能性は高いかなぁ~?と、漠然と思ってます
一応録画して、聴きたいアーティスト以外はすっ飛ばして編集完了!

BDやDVD…素直に嬉しいです
これからも、もっと増えて行く
至福でございます!

返信する
こんばんは (いー)
2011-06-30 23:24:07
 中居さんの歌番組って 生放送なんでしょう?
生木村さんは 非常に見たい!が 7時間も見るのは嫌だ。じゃ 出ない方向で・・これが 私の結論でございます。(笑)

 どうして 歌番組を7時間40分も放送するんでしょうねぇ・・(笑) 意味が分んない。

 
 8月には 『REDLINE』もお手元に届きますね~(笑) コレクションが増えますっ!!

 でも・・ヒロさま・・
 ヤマトのDVDを手にしてみると やっぱり つくづく 蓮さまのでっかいピンクのみかん箱が邪魔・・(爆)
返信する

コメントを投稿