おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

TSUTAYA CLUB MAGAZINE

2011-06-30 | 木村さん

 ツタヤの店頭に置いてある フリーマガジンに 木村さんのインタビューが載っているというお知らせを見て 今日帰りにピックアップしました。

 インタビューは 15cmx9cmほどの短い文章。
だけど
確かに 嬉しい言葉がありました 

 ” 山崎努さんは以前から大好きで、いつかはご一緒したかったので、共演は本当にうれしかったです。
僕は自分の事を役者と声高に言うのは抵抗もあるんですが、山崎さんの様な先輩といると、
 役者になりたい って素直に思うんですよね。 ”

 うん・・
役者さんに どうぞなってください。

 TIFFに 『武士の一分』でプレゼン出場した時、あれは NHKのニュースだったと思うけど
木村さんの事を 
 ” 俳優・木村拓哉さん ”と紹介をしていて
ひどく嬉しくて 泣いた覚えがあります
SMAPの木村拓哉さん・・じゃなくて 一人の俳優さんという紹介が こんなにも嬉しく心に響くものなのか・・と強く意識したものでした。 

 『ヤマト』や 『一分』のメーキング映像に残っている、”モノ作りの最前線に入っている”時の木村さんが どの現場に居る時よりも 存在感を増し 光輝きながらも 雰囲気に溶け込み 同化し そして 全ての人や物をどんなに愛おしそうにみているか 共同作業を誰よりも楽しんでいるか・・ それが伝わってくるからこそ いつまで そこに居させてあげたいと思うし 居て欲しいと願う

 『一分』の時・・顔をくちゃっとして とってもうれしそうに ” 贅沢だなぁ・・ ”って ぼそっと言っていた言葉がずっと残っている

 南極ちゃんを手放した後・・ まだ どうなるか分らないけど
どうか 役者さんとして過ごせる場所に立っていられますように。
本当に大好きだから 木村さんが一番望む事が出来るように 心から願ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 中居さん | トップ | 奇跡 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ! (ヒロ)
2011-07-01 13:08:01
「ジャワカレー」の双子(じゃないけど!)ちゃんの続きのCM観ました

カレーのコーナーをチェックすると売れてますね!!
(乱れてると綺麗にしたりして、でもカッチリし過ぎない程度に

捕獲保護しなければ
返信する
こんばんは (ヒロ)
2011-07-01 19:03:54
外野や身内(ホントか?)が騒々しくても、待ちます!
待ちくたびれるまで待ちます

今日は
泣いちゃうのかな…。
返信する
ヒロさま (いー)
2011-07-01 22:04:19
 こんばんは

 後少しで クリリン最後の放送ですね~・・でも 多分 ワッツらしく? 船を降りるんじゃないかと思いますが・・。
 木村さんは と~っても淋しいでしょうね・・ぐっすん。

 カレー、第3段ですか? 石川選手のバージョンしか観た事ないです。でも ジャワジャワが新しく始まったんだったら 捕獲にがんばりますっ!!
返信する

コメントを投稿