おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ゴオクエンジャー

2012-02-25 | 木村さん

 動く、『ゴオクエンジャー』降臨!!
    
素敵っ

 ポスターだけでCMは作られていない・・との情報もありましたが
会えたねっ(爆)

 昨日から流れ始めているらしい・・ってんで 今朝 寝過ぎでスッキリし過ぎてしまった頭を総動員し 録画してあったものを ちぇ~~~っくっ!!
あった~♪
 15秒と30秒を拾ってました

 んか・・15秒には2パターンあるみたい・・でがんすども・・1パターンだけ・・成功
3月14日最終日まで流れる予定だそうなので その内にどっかでゲット出来るだろうって・・


 うふっ・・
ポスターだけでも 笑っちゃうほど無駄にカッコよかったんだけど・・(隙が無いほど良く出来ているからね。笑)
30秒では 岩場(?) 崖(?)・・で すっくと立ち上がる映像あり
胸を張る様に両手をグインと伸ばしたところで 下から体を這いあがる稲妻がぁ~・・
うん、
良く出来てる。(笑) フェイスガードがガチャガチャと開いていく様子もお見事なCGぢゃのぉ・・。

 あの わざとらしくハタハタしているマント(引っ張っている糸が見えそうじゃんね・・・)もいいね。
ゴオクエンジャーのコスチュームってんですか?
ドレーブ感たっぷりで・・(笑)
 あの衣装で今、ポセイドンが観てみたい

以前 『ヤマト』評を語っていた吾郎ちゃんが
木村さんのお顔をアニメのようだ・・と申しておりましたが
ゴオクエンジャーを見ながら 改めて・・。
 すご~く良く出来たお顔ですこと。
アニメチック・・
木村さん・・コスプレ似合う!(← コスプレって言うなぁ~・・)

 

 はぁ~・・
信長さんとかさ・・ゴオクエンジャーとか めちゃくちゃ嬉しいんだよ
でも せいぜい1分
 あたしは 2時間ず~っとコスプレっぱなしの木村さんが観たいよ。ぐっすん・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 2/24 | トップ | SmaSTATION 2/25 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の (椿)
2012-02-25 19:29:43
スマステに期待して、録画予約いたしました♪

見かけたCM,すさまじくかっこよかった♪

つくづく、ガッチャマンの実写化、やって欲しかった・・・。
返信する
椿さま (いー)
2012-02-25 21:36:39
 こんばんは

 『スマステ』では 慎吾ちゃん以外のCMって木村さんバージョンだけなので 期待出来るとおもいまふ~♪ 録れるといいですね! のんのん!

 ガッチャマンは 中島監督さんでしたっけ・・。 木村さんのジョー・・確かにすこぶる格好良かった!
返信する

コメントを投稿