おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up SMAP 2/24

2012-02-24 | 木村さん

 眠いーーーーっ(爆)

 ワッツもふらふらと夢の中でおまっ。
でも 気分は良い!(笑)
申告用の書類の提出期限が今日までだったんだけど・・なんとか無事に終わった・・これでやっと2011年が終わったような気がすっど~っ!
 (スマスマとワッツと・・マジで週休5日制ブログに成下がっていて・・更新もしないのにお訪ね下さって・・すんません。ペコリ)

 
  しゃて・・今夜の 『ワッツ』・・・

 ダーク様の裏話は楽しかったっす
ふふ~ん やはり ナイトメアだったか・・(笑)  的中で何気に嬉しい。
 岡田氏は デスメタルファンですか? いいですね~・・ ひさしぶりに面白い人材が出てきたのかしらん?

 以前スマスマのスタッフだったラリータ氏・・ギャル曽根さんのご主人だったのですねぇ~ビックリ(苦笑)
最近 知ったものですからぁ~・・
ラリータさん・・今はもしもツアーのDだそうですが・・スマスマに帰ってくれないのかな?(笑) 
木村さんと作るコント、大好きでしたっ!!

  では お休みなさい。(爆)

 雑誌もテレビ誌も明日、買ってきまふ・・  とにかく眠い・・

コメント    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 2/20 | トップ | ゴオクエンジャー »

コメントを投稿