おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

オフショット!

2017-05-24 | 木村さん

 月曜日のテレ朝・・

 木村さんと三池監督、そして花ちゃんの3人のオフショット映像が流れましてん(^^♪
 テレ朝の取材時間の間に お土産を買いにいきましょ~って提案によって。
(テレ朝GJ)

 で
木村さんがマグネット好きだと判明
知らなかった
あたしのスノードーム集めといっしょかの?
でも ドームはちょいちょい割れたりとかしちゃうんだけど マグネットはいいかもね
しかも海外に行くと 山ほどあるし (笑)

 総額3万円ほどのお土産を選び
支払いの段になって お土産じゃんけんで負けた人の全額支払いに・・

花ちゃん 
(花ちゃん、じゃんけん弱い 笑  火曜サプライズでも散々負けてたっけ 笑)

 でも ユーロの持ち合わせが無かった花ちゃんに代わり 木村さんがお支払いしてました
荷物も木村さん持ち
お土産代は このまま木村さんがもったと思われ・・良かったね、花ちゃんっ (笑)

 カンヌの映像ももう出払っちゃったのかな~
後は イッテQ ?
あたしが 出川氏を楽しみに待つ日が来るなんてねぇ・・ しんじられなぁ~いっ! (笑)


  国内ツアーが開催されてるMIYAVIさんがインタビューに答えてて
木村さんの事を
 ” その人柄を「ちっちゃかったころ、近所にいたんですよ、ああいう人。すげーやさしくて、おとこ気があって、面倒見が良いお兄ちゃん」と説明する。”

 んか あたしが思う木村さんの性格を的確に表してる(笑)
何十年も ただただかっこいいとしか答えなかった人も居たっけ(遠い目)

  MIYAVIさん
何かあればいいね~ のんのん!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふふっ♪ | トップ | What's up 5/26 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (椿)
2017-05-24 22:03:00
かっこいい…考えてみれば「雑」(笑)
感想文でも「具体的に理由を書こうね」と言われそう(笑)
MIYAVIさん、例え上手❗️
いずれあると信じてます。
木村さんが人の気持ちに応えないわけない、と思うのであります。
椿さま (いー)
2017-05-24 23:07:28
 こんばんは

  確かにカッコいいは嬉しい言葉だしあたしも四六時中使うけど だけど 長年それだけってどうよ・・的な?? (苦笑)

 MIYAVIさん、三浦さんと同じステージもあるんだって。 で 勝手に運命感じちゃってますが?(笑)  MIYAVIさん、木村さんを引っ張り出してくれないかな~ ねっ

コメントを投稿